日々の雑記

なにぬねの
[PREV] [NEXT]
...... 2021年11月24日 の日記 ......
■ 16年ぶりに再会の人   [ NO. 2021112401-1 ]

今日は筋トレ休み。

16年前にわしの左脚を治してくれた超能力者をネット上で見受けた。

その方は16年前はだいぶ弱っていた感じだけれども、

現在は活き活きして輝いていた。

それを一目見て、同一人物か・・にわかにわからなかったのだけれども、

確かにわしの脚を治してくれた方だった。

とても嬉しい。

―――――――――――――――――――

最近スピリチャルにドハマりしたワシにとっても嬉しい出来事だった。

恩人に再会できたことも嬉しい。

再会と言ってもわしが一方的にネットで見受けただけだけれども。

でも、その方の動画のコメ欄に過去お世話になったことを書いてきた。

わしのことを覚えていてくださるかな?

それと、

その方曰く今年の冬至、令和三年の12月22日は、

宇宙の26000年周期の節目という事で
その日を境に物事の方向性が次の26000年後まで決定付くとのこと。

上に上に上昇する統合や覚醒を望む人はそれを選択するとその方向へ

重く苦労が多い状態を望む人はその方向を選択すると、その方向への傾向が決定付くというようなことを仰っていた。

勿論わしは、ハイヤーセルフと統合して覚醒して色んなことを知覚してワクワク楽しく物事が都合よく展開して楽しく成長が進む高い波動とともにある方向で沢山成長したいし、それを選択する。

ということで、
事前に並木先生の動画に辿り着くことができて欣快。

まずわしがやることは。
ハイヤーセルフと統合して、
わしもその他の人も産まれてきてよかったーと心の底から思えて、
高波動な高階層世界と一体になってわくわく楽しく活き活き生活できる方向性をぬかりなく据えること。
それを選択すること。

いろんな役立つ能力が開花したり嬉しい願い事がいくらでも現実化する世界を選択する。
そういう方向にもっていく。

考えるだけでも楽しい。

病んで弱ってる人を助けたい。

滅茶苦茶しんどい国司を突破して得た歯科医療系の国家資格でわしが出来ることはほとんど何もなかった。

臨床に出てむしろワシが病んだ。

人助けどころではなかった。

そういう過去をわしは抱えていた。

なので、もっと本質に迫る魔法のように何の代償もなく病巣や異常を簡単に消し去る力を得る。


それと、楽して生活していて誰しも楽しく幸運に恵まれる世界を選択する。

望みが何でも叶う世界を。


いろんな可能性が頭に湧き上がってとても楽しい。

わしはこういう楽しい世界を選択する。

―――――――――――――――――――

現実は複雑に考えなければとても単純明快に動く、宇宙とはそういうものだという。

宇宙の本質とは動的なものでそこには肯定しかないという。

なので肉体意識が後ろ向きなことを思って宇宙に通じると、宇宙はそれを肯定して後ろ向きが実現する。

前向きなことを思っていると前向きが実現する。

そういう仕組みなのだ。

そこで重要なのは、それを想像するコツ。

お金が欲しいです、健康が欲しいです、幸福が欲しいです。

というそれらの願いはそれらが無いから欲しい、つまり「それらが無い」という呪文になってしまい、それらが無いのが現実となる。

既にそれらを得ているという実感とか、

それらを得て嬉しい楽しいという実感を想像すると、それらが存在する状態に至り、それらが寄ってくる実現する。

マーフィーの法則の通りで宇宙とはそういう仕組みで、それが現実なのだ。

わしは、マーフィーの法則で随分と幸福を手に入れてきた。

神社にお参りに行くとき、必ずお礼参りする。

死あわすぉ実感してありがとうございますと感謝するのだから、幸せが叶うし、幸せがさらに強化される。

幸せが現実化するのだ。



―――――――――――――――――――

わしはなかなか冴えてるので自分で自分を褒めてあげる。

自分へありがとう。

よくやったね。

これからも余裕できるね。
よろしくね。

ありがとう、世界で一番愛してます。

という感じ。


なかなか自分に感謝を伝えたり

愛を誓うなんてことする人はいないと思うけれど

これが自分を幸せにするコツ。

今までの人生で自分に厳しくして、あんまりいい結果は得られなかった。

ところが勤めを辞めて罰当たりと言われるような生活をし始めて

自身を労り自身を優しい世界に埋没させて大事にしていたら

途端に物事が好転し始めた。

気持ちを切り替えるだけで、カチッと現実も音を立てて切り替わったのだ。

今では、あの滅茶苦茶な父上でさえ少し人が変わってきてわしの味方になってる。

こんな奇跡って起こるのだ。

わしは生きててよかったと心底思う。

地球にやってきて、この世界を十全に楽しむと決めた。

―――――――――――――――――――


最近、わしのなかで紫水晶が大流行。


紫水晶、普通の透明な水晶、桜色の薔薇水晶どれも魂をわくわくさせる。

どれもわしが大好きなもの。

水晶は好い。

地球がくれた宝物。

ということで、先日ぽちった。

安いくてほしいのを望んだら安いのに頭のなかで想像していた感じの紫水晶ビーズブレスが売っていた。

なんだろうこの都合が良すぎる現実。

アメトリンブレス、紫水晶ブレス、ブラジル産水晶ブレス、送料込みで1700円と少し。

安い! それに欲しかった質感と色だった。

こんな風に現実飼って起きるんだね。

多分わしはこれを転生前に設定したうえで転生してきているから、

それを望んで現実となっているのか、わしが宇宙法則で現実にしたのかよくわからない。

仕組みは判らないけれども、そんなのどうでも好いのだ。

欲しい紫水晶のブレスが手に入れば好い。

欲しいもの、望む結果にありつくことが大事なのだ。


―――――――――――――――――――

水晶と言えばシリウスを思い出す。

珪素をシリカって言うけれども、シリウスとシリカの音が似ているのは偶然なのかな。

わしは水とか珪素というものが大好き。

或る人からそれらはシリウス由来であると聞いた。

そして、それを聞いたとき何故か涙が沢山溢れてきた。

シリウスが自分の故郷のような感覚が急にしてきてぽろぽろ涙を流してわしは泣いてしまった。

愛おしいシリウスの記憶。

過去世で何かあったのかな。

シリウス、実は何の関係もないかも知れないけれども懐かしいような感じ。

優しい愛着を感じる星。

シリウス星はAとBの二つある。

わしはどっちなのかな。

一つは太陽より少し大きなシリウス星、一つは地球よりも少し大きなシリウス星。

今は何方も愛おしい。

そのシリウスは今のシリウスの場所の地球とは違う階層世界に位置しているのかもしれない。

シリウス・・・レムリアを護れなかった記憶。

そして、レムリアの末裔である縄文人、つまり日本人に生まれてきたワシ。

そしてつい最近まで護国活動に躍起になっていたワシ。

これは過去世の因果だろうか。



ともあれ、わしは過去世の無用な苦しみとか悲しみとか絶望とか無力感とか

そういう後ろ向きなものは全部手放して天の川銀河のブラックホールに放り投げて与えた。

それらは事象の地平面を落ちてこちらに戻ってこない。

その替わりに美しく温かく輝く金糸の光をわしは受け取った。


わしはそうして楽しく成長していく。

―――――――――――――――――――


ライトランゲージ。

喋れるようになる事、あまねりかさんのように翻訳できるようになるのが目標。

そうなるのが楽しみ。

神の言語とか、天使の言語とか、宇宙語とかいろんな名称で呼ばれるライトランゲージだけれども、

便利な波動エネルギー言語というのが本質かな。

わくわくする。

わしは十代の頃にUFOをみているのだけれど、

わしの祖父もUFOを目撃している。

わしのいとこも。

そして、ライトランゲージを喋れる人は不思議とUFOを観ているのだ

関係あるのかな。

わしが観たオレンジ色に強く輝いてすごい速度で移動するUFOはシリウス関係のものだったりして。

だったら嬉しいな。

それ以外のUFOでも嬉しいけれども。

わしは宇宙連合とも交信したいな、そして翻訳したい。

やりたいことがあってそれに向かうのって楽しいね。




―――――――――――――――――――

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: