日々の雑記

なにぬねの
[PREV] [NEXT]
...... 2021年11月14日 の日記 ......
■ このところずっと筋トレ休み+下駄箱・玄関徹底掃除。   [ NO. 2021111401-1 ]

下駄箱5日目。

上の方の収納は脚立を使ってようやく手が届く高さ。
しんどい。

けれども、下の段よりも収納空間が小さい。

上の段の収納床は全部合わせて畳半ないしは半分強程度、
それが救い。

昨日は掃除を頑張り過ぎて筋肉痛と腰痛。

なので外側だけ少し掃除。

今日は外側全体を掃除した。

明日は上の段収納内部を掃除。

要らないものは捨てていこう。

意識が届かないものや使わないものは捨てる。

こういうのを断捨離というのかな、

どんどん断捨離と整理整頓と掃除をして完璧最適に居心地の良い住居にしていく計画。

がんばろ。

掃除は楽しいし、終えると清々しい。

―――――――――――――――――――

瞑想

最近瞑想を始めた。

瞑想を始める前から、手指のオーラが見えているのだけれど、もっと見えるようになると色が判るようになるらしい。

わしは透明な膜や白っぽい靄しか見えない。

見える人は、その人を導く霊とか光景なんかも見えるらしい。

わしには全く見えない。


中には他人の死期が判る人もいるらしい。

数字となって見える人、死ぬ人に黒いものが付いているのが見える人など見え方は様々らしい。

でも、寿命を延ばしたり助けたりできないので

死期が判るだけ、という能力はなんとも歯がゆく無力感や嫌な気分を味わう破目になるようだ。


わしは病気で苦しんでるひと、
トラウマで辛い思いをしている人を助けたい。

そういうものを綺麗さっぱり治して活力を与える力が欲しいな。

それと若返りとか、容姿をよくする能力とか。
とにかく自分と他人皆が普通に幸福にいられるようにするのが第一目標。


まず瞑想をして光の言語というものを覚えたい。


人生をよりよくして周囲の人も自分も人生や存在していることそのものを心の底から常に感謝して生きられるような日々の助けになればよいと思う。

がんばろう。
―――――――――――――――――――

ダークソウル17週目。


掃除と瞑想とスピリチュアル関係の情報収集に忙しくてゲームに費やす時間が惜しくなってきた。

母上もダークソウルの全ボスを自力で撃破し、7週目以降の世界を難なく周回できるようになったし、プラチナトロフィーも獲れた。

わしも以前倒せなかった4週目以降の公王を倒せるようになり7週目以降の世界を楽しんで周回できるようになった。

ダークソウル、デモンズソウルというゲームはプレーヤーを育てるゲームであることがよくわかる。

そろそろわしはゲームを休止して瞑想と掃除に専念しようかな。

―――――――――――――――――――

買い物

天然水晶ビーズ10mm 38個ぐらい
天然紫水晶ビーズ10mm 38個ぐらい
天然紫水晶の振り子1個
低アレルギー仕様ニッケル不使用のステンレス喜平鎖2本を購入。

届くのが楽しみ。

気長に待つのも楽しみ。

いままでスピリチュアルという分野はあまり好かなかった。

人を騙しお金儲けをする怪しい人たちの温床のように感じていたから。

けれども、必ずしもそうではなく、

そこには真実や成長の糧になる要素が沢山あることも知ることができた。

気が付いたらわしはスピリチャルにはまっていた。

わしは今、この時点からスピリチュアル人間になる。

スピリチュアルって言いにくい。

わしはカタカナ語自体も好きではない。

言いずらいだけではなく書きずらい、変換し難い。

口頭で言おうとすると普通に噛みそうな感じがする。

もっと言い易い発音ないかね?

霊感というと本格的な人みたいだし、

神秘の人間というとなんだか怪しげだ。

略してスピでよいかな。

今からスピ始めた。

わしはスピ人間。

ということで今日も瞑想します。
―――――――――――――――――――


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: