日々の雑記

なにぬねの
[PREV] [NEXT]
...... 2022年01月08日 の日記 ......
■ ぜえぜえ176回   [ NO. 2022010801-1 ]

重り7.5s
11回×3セット
12回×2セット

腹筋完了。

―――――――――――――――――――
軽い痔になってしまった😮。
ちょっと痛痒い。
眠っている間に体を冷やしたせいだ。

布団がちょっと心もとない。
毛布も古くて薄い、布団も古くて薄い。
なんだかもったいなくて新しいのを買うことができない。
しかし、そろそろ布団を新調する頃かな。

―――――――――――――――――――

地球の次元上昇🌏

メルキゼデクさんからの通信ではもう既に14万4000人が選ばれたとのこと。
誰が選ばれたのかな?


聖書を宗教の道具として使っている人々がイスラエル人が選ばれるとしきりに言っているけれども、
彼らは誰が選ばれるか個人単位で知ってるのかな、誰なんだろう選ばれたの。

転生で人種なんてバラバラになっているだろうし。
本当のイスラエル人なんてもう世界中に散って各地の土着民と同化しているだろう。

レムリア期の神官や女神、人間を造ったシリウス出自の人は日本に多くいるし
日本語でこれらのお告げが広く為されているのをみると日本人も少なからず、いや結構選ばれている気もする。

日の出るところという記述が旧約聖書にあるので、だから日本なのだと主張している人と、そうではなく
それは日本ではないですよと否定している人もいる。

そんなことより人間を創造した異星人ゆかりの魂を持つ人が日本人に多くいるのだし、宇宙記憶を持って日本語でお告げを伝えに転生しているスターシードが判っているだけでも日本に5桁単位産まれてきている、

今の人類を造るのに関与したシリウスの人たちもこの計画に深く関わっている模様。
次元上昇の補助をみんなで手助けして分担してくれている。

そう考えると日の出るところという記述は関係なくても、
日本人の中から沢山選ばれていそう。

わしは選ばれてるかな?
それとも抽選に漏れて一旦この体を脱いでまた新しく新調してもらう形なのかな。

10年以内に体が変容するからそれで選ばれたかどうかわかるかな?

選ばれた人には各自通信が来ているのかな?

よくわからない。

メルキゼデクさんのお告げから、
ホントに旧約聖書は7回目の成就計画を予言している預言書なのだと思った、それは確かな事。

もっと通信送ってくれないかな、色々知りたい。


14万4千人は肉体を持ったまま新世界へ行かれる存在なのか。
14万4千から漏れたその他の人々もほぼ新世界にはいかれるようだけれども、その人たちは一旦体を脱いでまた新しく体を新調してもらうのかな。

オバケちゃんになって地球にへばり付いてる人はどんどん上に還してもらえてるみたい。
人間に憑りついてるオバケちゃんを上に還す能力者の人々が転生してきたり、既にいる人が活発に活動しているのは地球の次元上昇に関係しているのだと今更気が付いた。

そして上昇できない存在もいる模様。
それは低次元階層でもっと分離世界を経験したい分霊たち。
ビルゲイツ氏とかFRBの筆頭株主や人類を支配しようと躍起になっている人たちはこれからも重い星に転生して支配されたり支配したり
争い合い恐怖し合うわしの大嫌いな重い分離を体験していく模様。

その前にお裁きをうけて焼かれるみたいな話もあるけれど、焼かれるのは意外と救済なのだと思う。

焼かれて清算してもらって次元上昇組に編入してもらえる、そんな仕組みカモ。
焼かれてさらに地獄のような分離世界に行く存在もいるだろうし、
色んな軌道が敷かれていて各々相応しいところへ行くのでしょう。


わしはもうこれまでの分離世界はまっぴら御免でござんす。
5次元、6次元、7次元、そのあたりをゆっくり移動していきたい。

最近2222 222 444 というエンジェルナンバーが再び繰り返し現れ始めた。
正月にも車のゾロ目ナンバーをよく見かけた。

わしの両手には神秘十字があり仏眼もある。
天使や神様にも守られているしゾロ目もたくさん見るので選ばれてるって勝手に思って楽しくやっていこうと思う。

なんでもいいように解釈して楽しく行こう。

そろそろ寝ます。

おやすみなさい⭐

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: